信頼と実績

なんだろう、これは最近の悩みなんだけど

結局信じてもらえないって一番悲しいことだよね。

 

信用されてないことって

すごくショックというか、ね。

 

悲しいことなんだわ。

 

大事な人には自分のことを信用してほしいけど

でもきっと信じてもらえないんだろうなって

思うことが結構あって

 

しょうがないのかな。

 

逆にそれって自分が相手のことを信頼してないって

ことにもなるのかな。

 

という突然の悩みブログでした。

 

こんなこと考えていてもしょうがないんだけどね。

 

信用は実績ですよね。

 

どういうことでしょう、自分で言ってて意味の分からないことになってしまった。