ガチャガチャ

ふくまるの続きです。

 

ふくまるのガチャガチャを見つけたんです。

この間、凄くお世話になったから

お礼にと思ってガチャガチャをやってきたんです。

 

そして、どうぞーって渡したら

 

凄く凄く凄く凄く凄く×100

 

喜んでもらいました

 

一番欲しかったやつだったみたいです。

なんどやっても出なくて諦めてたのーって言ってました。

 

お礼に~

ってほかのふくまる貰っちゃいました。

 

い・・・いらないって最初思ったんですが

眺めていたら、だんだん可愛くみえてきました。

 

ふくまるマジックですねー

 

漫画も見てみようかなーネットで一部、無料公開されてるらしいので。

昔は、もっと公開されている話が多かったそうですが、

最近は前、無料公開されてたものも見れなくなっちゃたそうです・・・。