2018-01-01から1年間の記事一覧

もう12月

早いですね。もう12月の半ばですよ。 いやーなんだろうな~ あれやろう、これやろうと思ってたことが ほとんど出来ていないような気がしないでもない ・・・ そして、こういうこと毎年言っているような気が・・・ なんか~あれだな~ うーん。 まあ良しと …

探しもの

部屋の掃除をしていたら、ずいぶん前になくしたと思っていた万年筆が出てきました。灯台下暗し。 なくしてからだいぶ経っているので当然インクは出てきませんでしたが。 調べてみると復活させる方法があるとのこと!これは試してみなければ。 どうやら一晩か…

1人土日

彼女の影響で、ついにヨガマットを購入してしまいました。 教えてもらったポーズに挑戦してみたりしますけど、 1人だとうまくできないですね~。 彼女に教えてもらっている時は筋肉の動きがわかるんですが、 自分でやると感じられないんですよ。 知らず知ら…

2018年

2018年になりましたね。 明けましておめでとうございます。 今年の年越しは実家に帰らなかったので、彼女と2人で過ごしました。 年越しは明治神宮で過ごそうか~などとのんきなことを言っていたのですが、 いざ行こうとすると駅の時点で既にすごい人・…