2018年

2018年になりましたね。

明けましておめでとうございます。

 

今年の年越しは実家に帰らなかったので、彼女と2人で過ごしました。

年越しは明治神宮で過ごそうか~などとのんきなことを言っていたのですが、

いざ行こうとすると駅の時点で既にすごい人・人・人!

 

早々に諦めて自宅に戻ろうとして、電車に乗っているうちに年を越してしまいました。

目線で明けましておめでとうと挨拶をし合って、自宅で年越しそばを食べました。

年越したあとになってしまったんですけど、たまにはこういうのもありかもしれません。

まあどん兵衛だったんですけど(笑)

 

初詣は改めて自宅近くの神社でやりました。

おせちは近所の小料理屋で、おせちセット的な肴があったのでそれをつまみに昼から飲みました。

とりあえず、今年も元気に過ごせたらよいかなと。

2018年も頑張ります。