1人土日

彼女の影響で、ついにヨガマットを購入してしまいました。

教えてもらったポーズに挑戦してみたりしますけど、

1人だとうまくできないですね~。

彼女に教えてもらっている時は筋肉の動きがわかるんですが、

自分でやると感じられないんですよ。

知らず知らず加減してやっているのか、はたまた自分の物覚えが悪くて違うポーズをとっているのか。

詳細は不明です。

今度聞いてみようと思います。

彼女はいま友達とタイ旅行に行っているんで、しばらく会えないですね。

毎週土日に会っているので、久しぶりに会わないと休みの日の1日が長いです。

とりあえず、ヨガマットの上で昼寝したりするのはやめて、明日はせめて出かけようと思っています。