今さら?

9月に誕生日がありました。

30歳になって2カ月ですが、特に30になったからって何も変わらないものですね。

 

 

彼女が仕事で海外研修に行っていたため、2か月遅れでお祝いをしてくれました。

気持ちだけで充分嬉しいんですけどね、やっぱり祝ってもらうと嬉しいですね。

彼女と映画を見に行って、食事をして、とにかく楽しい一日でした。

 

プレゼントも貰ったんですが、付き合って4年目なので大分迷ったと言ってました。

今年は初めてマフラーと手袋を貰いました!

冬が近かったから、ちょうどいいかなと思ってと言っていましたが、

本当に助かります。

嬉しいです。

これで冬もぬくぬく乗り切れそうです。