ヨガ

彼女は実は、ヨガインストラクターをしています。

 

ヨガといえばテレビで片岡鶴太郎さんの生活も見てから、大丈夫なのかな?

と心配になっていましたが。

あそこまで行く人はごく僅か、でもあそこまで行きたくなる気持ちもわかる、

ということでした。

そうなんだ…。

 

 

ヨガ一緒にやろ~よ。教えてあげるから!

と良く言われていて、なんとなくのらりくらりしてましたが、

ついにこの間ヨガデビューをしました!

 

テレビで見ているのと、実際やるのでは全然違いますね…。

呼吸が大事と言われましたが、呼吸が止まってしまうことが多かったです。

余談ですが、普段の彼女とは違う講師の顏が見られて感動しました。

 

健康に気を付ける年齢になってきたので、また教えてもらおうかな。

 なんたってアラサーですからね!

inFIT ヨガマット ブラック YKB350

inFIT ヨガマット ブラック YKB350